性格いい人が優勝

メール便って、次の日には着いたり、一週間くらいかかったりするそうですが、だいたいどの位で届きますか?

A 回答 (3件)

参考に・・・・・・・・




http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level. …



あくまでも目安であってこの通りでは無いですがね。

交通事情(天候など)で遅れる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあったんですね。
早速調べました。助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 09:23

中一日位かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に速く届くんですね。
私もそのくらいで届けばいいなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 09:26

こんばんは。

メール便の目安(クロネコの場合)は普通のメール便と速達のメール便の2種類が有ります。
普通のメール便は郵便や宅急便より1日長く時間が掛かります。郵便や宅急便で翌日配達の所が2日後の
配達に(翌々日)なります。因みに速達のメール便は郵便や宅急便と同じ日数で到着します。
ただし、速達のメールは速達料金として普通運賃にプラス100円が加算されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宅急便よりは時間がかかるんですね。
気長に待とうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!