アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリフォルニアディズニーパークなどに売っているダッフィーの洋服は、usaダッフィーの洋服なのでしょうか。

それとも、17インチのダッフィーサイズのものなのでしょうか?

教えてください!!!

A 回答 (1件)

海外最近行っていないので自分で見たわけじゃないから、どこに何が売っているかまではあまりわからないのですが、アメリカには、どっちのサイズも売っています。

それは間違いないと思います。
(17インチって、日本で言うSSサイズぐらいのやつかしら?(アウラニで売ってるアウラニ限定のやつとか、イースターのとかベビーとか…)
香港DLで、カーズの衣装をお土産にもらったことがあります。
HKDLは基本的にWDWやDLRと同じもののはずです。
DLRの外にWDWでいうダウンタウンディズニーみたいなのがあると思うんですが(すいませんDLRはもう15年近く行っていないので名前まで覚えてません。)、そこにビルドアベアがあり、そこでもディズニーのものが売ってます。
パークの製品もビルドも日本で言うSサイズの服です。
日本で言うSSサイズの服もあるけど、種類が少ないはず。Tシャツとかね。

USAダッフィー用ではありますが、大きい服は日本のSサイズでも入りますよ。
    • 0