プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだネットで知り合った彼と初めて会いました!
年は少し離れているんですが私のこと可愛がってくれてすごいいい人なんです。
でも彼はまだ告白とかされてないし付き合ってないけどイチャイチャしたがります。

彼は私の事どんな風にみてるんでしょう…?
ただ遊び相手なんでしょうかね汗

私はそんな経験ないしよくわからなくて…
こないだは私がダメな日やったんで最後まではしなかったんですがキスとかハグとか胸触られたり結構イチャイチャしました…(笑)

どこまでがイチャイチャなんでしょうか?

こないだは2人とも緊張しててガチガチでした(笑)
それって彼も意識少しはしてるってことでしょうか?

それと、
男性は年下の女の子からどんなことされると嬉しいですか?
また、どんなことされるともっと好きになってくれますか?

A 回答 (4件)

 > 男性は年下の女の子からどんなことされると嬉しいですか?


 > また、どんなことされるともっと好きになってくれますか?


 彼は充分あなたの事は好きだと思います。
 
好きでなければ抱きたくは無いですから。
 
 好きというのは只の性欲だけだという事は充分理解しておきましょう。
 性欲が無ければ好きになる事はないのですから。

 あなたは彼のされるままになって抱かれて彼が満足するのを
見ていればいいだけです。 
 それだけで男はあなたを好きになります。 

 思い切り便利な女を男は好きなのです。 
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



>こないだは私がダメな日やったんで最後まではしなかったんですがキスとかハグとか胸触られたり結構イチャイチャしました…(笑)

こんな状態で

>どんなことされるともっと好きになってくれますか?

何をやっても無理ですね。

貴女は既に彼から「SEX対象」として格付けされました。
勿論、男は恋愛相手もSEX対象ですが、貴女の場合は「SEXのみ」の対象という事です。

なので「恋愛対象」としては好きになってくれる可能性は低いですが、「SEXのみ」の対象ならSEXすれば「その時」は好きでいてくれるでしょう。
    • good
    • 0

>彼は私の事どんな風にみてるんでしょう…?



隙があれば入り込むってやつだと思いますよ。チャットで初めて会うのに、二人っきりになれる所を選ぶのは、大変危険です。はっきりと「付き合ってもいないのに嫌です」と言わなければ、このままズルズルと彼の好きなようにされていきますよ。多くの男性にとって(特に若い子)、いちゃいちゃイコール好きとは限りらないことを認識してくださいね。
    • good
    • 1

付き合ってないけどイチャイチャしたがります。


こないだは私がダメな日やったんで最後まではしなかったんですがキスとかハグとか胸触られたり結構イチャイチャしました…(笑)

 はあ・・・てかつきあってないのによく・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A