アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメで質問です。



いいお兄ちゃんキャラが出ているアニメを教えてください。
弟や妹を心配するお兄ちゃんや、逆に心配されるお兄ちゃんや。
優しい人で妹に構ってほしがってるお兄ちゃんだとうれしいです。


エロがないのをお願いします。
お兄ちゃんが色っぽさで妹にアピールしてるのは大歓迎です。



見てて絶対この人押し倒されるだろうなぁと思える人だと喜びます。


いろいろとすみません。知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

輪るピングドラム。

 観る人によって評価はがらりと変わるけど。
あとはドラえもんのジャイアンだな。
    • good
    • 0

俺の妹がこんなにかわいいわけがない。



容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能な妹には、人には言えないオタク趣味があった。
世間体からそれを隠すこと、共有する仲間を見付けるのに、お兄ちゃんが奮闘。
    • good
    • 0

そりゃ、「カードキャプターさくら」でしょ。



歴代アニメで、あれだけ「妹思い」のいいお兄ちゃん
ってなかなかいませんよ。
    • good
    • 0

兄貴ハダのキャラを2人。



「鮎川魚信」釣りキチ三平

「カミナ」天元突破グレンラガン
    • good
    • 0

タイトルだけでしつれいします。

気になった作品は検索してみてください。



赤ちゃんと僕

おねがいツインズ

マシンロボ クロノスの大逆襲

アマガミSS

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

コードギアス反逆のルルーシュ

カードキャプターさくら

神様ドォルズ

涼宮ハルヒの憂鬱

To LOVEる

もっとTo LOVEる

にゃんこい!

ファイト一発!充電ちゃん

偽物語

輪るピングドラム

ヨスガノソラ

WORKING!!

.hack//黄昏の腕輪伝説

スクラップド・プリンセス

愛してるぜベイベ

ちょこッとSister

史上最強の弟子ケンイチ

D.C. ~ダ・カーポ~

さよなら絶望先生

RD 潜脳調査室

生徒会役員共

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

Persona4 the ANIMATION

僕は友達が少ない

パパのいうことを聞きなさい!

クレヨンしんちゃん

爆走兄弟レッツ&ゴー!!


質問者さんの趣向とは違った作品もあると思いますが、思いついた作品は、この作品達です。
この中でオススメは、



赤ちゃんと僕、輪るピングドラム、偽物語、神様ドォルズ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない

おねがいツインズ、僕は友達が少ない、D.C. ~ダ・カーポ~、コードギアス反逆のルルーシュ

愛してるぜベイベ、カードキャプターさくら、マシンロボ クロノスの大逆襲、爆走兄弟レッツ&ゴー!!

クレヨンしんちゃん



選んだ作品は、エロがまったく無い作品と、少しある作品です。

質問者さんの参考になれば幸いです。長文失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!