重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2007を使っています。

アクセスを新規に立ち上げて、
オフィスボタン→開くを押すと、画像のようにドキュメントライブラリが開くのですが
デフォルトでデスクトップを表示させたいです。

お気に入りにデスクトップを入れていますが、毎回毎回クリックするのが手間です。
よろしくお願いします。

「オフィスボタン→開く」の質問画像

A 回答 (1件)

既定のデータベースフォルダをデスクトップのパスに変更すれば


http://office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HA …
よろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!