10秒目をつむったら…

とある女性向けカジュアルブランドでベストを購入したのですが、
小太りの私は試着してみたらベストの前ボタンがとまりませんでした。

店員さんは胸が大きいんですね、スタッフでも
ボタンとまらない人がいます、と言われ
ボタンはとまらないけど、合うのではないかなと思い購入したんですが

家に帰って母に見せたらこれは細身の人が着るデザイン、
きつきつで無理があると言われてしまいました。

私はこのベストを買わない方がよかったでしょうか・・・

A 回答 (2件)

いいえ。

着られるように、細身になってください。
    • good
    • 0

ボタンあけたままで着られそうなデザインならば、そのまま使っちゃいましょう!!


でも…明らかに!!肩幅からしてキツそうに見えてしまうデザインであるならば返品しちゃいましょうよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!