忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

今気になっている女の子がいるのですが、
お互いに意識しすぎて避けあっています。
向こうからすると好きなのか、嫌いなのかハッキリしません。

そこで近づいたときにどんな反応をするのかさりげなく観察をして、
これからどう接していこうか考えています。
横を通り過ぎると髪を触り出したり、
1度だけ正面から相対したときには突然振り返って髪を直し出しました。
触るのが癖ということはないようです。
女性の方の意見を是非おきかせください。

向こうから話しかけてくることはありませんが、
こちらから話しかけるとちゃんと対応してくれます。

A 回答 (2件)

中3女子です♪

それ、90%の確率であなたに気があると思います!
私もちょっと緊張すると髪触ってしまうんです(笑)

少しでもお役に立てれば嬉しいです!
がんばってくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

勇気をもらえました。
そうしてる間は好きでいてくれたのかもしれません。

結果だけいうと残念…です。
ですがもう少し粘ってみます!

その女の子、私が好きな男の子にとる態度にそっくりです。

というか全く一緒です(*´∀`*)

私も、好きな男の子が正面から歩いてきて、すれ違うとき
ちょっと下のほうに目をそらして、髪を触ってしまいます。(正確に言うと髪をきれいに整えたいって感じですb)

なんか、女の子って照れたり恥ずかしかったりすると、髪をさわってしまうんじゃないでしょうか。

好きな人の前で髪が乱れてたら嫌だな~という考えからです(*´ω` b

女の子は、好きな人の前では、すれ違うだけでも焦ってしまうものですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結果から言ってしまうと残念なんですが、
そういう気持ちが裏にあるんですね!
相手の子のアピールを拾うには遅すぎたようです…。