アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の前で緊張している女性。
はじめまして。
職場の女性なんですが、僕の近くにいるとき、緊張しているのか、ぎこちなくなる女性がいます。

これは、どうしてなんでしょうか?嫌われてはいないと思うのですが、逆に好かれていたりしませんかね?
僕はこの女性が気になっています。

女性心理を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

怖いんじゃないんですか?


威圧感がすごいとか、
    • good
    • 0

あなたの言動が苦手なのでは?


揚げ足とり、少しのミスの指摘など他人に対してマウンティング取りたがる人には緊張する人多いですよ。
    • good
    • 1

緊張なら無言の圧力、ストレスを感じております。


仕事の進め方、受け答え、指示命令、
後輩君なら仕事や会話の波長相違でしょう。
バイトしているのなら、誰でもあると思いますよ。
同じマニュアル、業務内容なんだが「なんか、違う。」って。

♂=勝手な恋愛妄想癖モード突入
♀=キモい、ウザい、でも仕事。その程度でしょう。

好意があるなら照れなどもあります。
    • good
    • 1

男の人と話すのが苦手とかもありそうですよね。

私は嫌いとかじゃないんですが、毎回誰でもそうなります笑笑
意識されてるのももしかしたらありますし!
嫌われてはないとは思いますかね..!!
    • good
    • 0

あなたが上司や先輩なら私なら緊張してしまいますね。



逆に好きな人には照れくさそうに、でも話したりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その女性は、バイトの先輩にあたるので、僕の方が後輩です。

照れくさそうに話しかけてくることはないので、ほんとうに謎です。
頑張りたいと思います。

お礼日時:2019/02/11 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A