電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HPビルダーで作成しOCNでHPを作っておりますが、画像の追加をしページ更新をしました。
転送は「転送しました」と出たのですが、HPは更新前のままです。
画像をくれた友人に告げた所、ちゃんと更新後のが見れていると言うのです。
遠方なので実際に確認は出来ませんが、本当だと思いますので、自分のPCでは見れないが他人のでは見れると言うことだと思います。
バーの「最新の情報に更新」というのはクリックしてみました。
あとはどこを確認してみたらよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

IEですか?

キャッシュの削除をしてみたらどうでしょう。

メニュー→ツール→インターネットオプション→「全般」タブ→「閲覧の履歴」の「削除」→「インターネット一時ファイル」にチェック(他はオフ)して「削除」ボタン

とりあえず確認したいというのであれば、一時的にFireFoxなりChromeなりを入れてみるとかだとどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

最初に表示しないとき、ネットで調べてやりかけたのですが、パスワードとかも消えると不安なので途中でキャンセルしておりました。
削除ボタンを押したのち、一時ファイルの項目を選択できるようになっていたのですね。
今、やってみましたら、きちんと表示できるようになりました。
ご回答いただき大変有難うございました。

Shiftキーを押しながらF5キーを押してますか?

• 0
この回答へのお礼

はい、そのようにしておりますが、ダメのようです。
有難うございました。

ブラウザの更新ボタンは押しましたか?F5キーを押しても更新されますよ。

• 0
この回答へのお礼

まだUP出来てないと思ったときに試してみましたがダメでした。
有難うございました。