メモのコツを教えてください!

初めまして。
皆様に質問です。
ワタシは髪の毛がスーパーロングで凄くこだわりを持って6年伸ばしています。
会社にワタシの真似をして伸ばし始めた人がいるんですが夏の暑さに我慢しきれず切りました。
妬み?なのか伸ばせなかったヒガミなのか分かりませんがサイト内でその事を小馬鹿にしていました。
どう思いますか?
質問雑でスミマセンw

A 回答 (4件)

サイトって傷つことありますよね。


顔が見えないから使いやすい反面、顔が見えないからこそ傷つく…
そして、傷つけているかもしれませんね。
どんなやり方でも非難されれば傷ついちゃいます。
ネットやめましょうかね。
    • good
    • 0

そのサイトを見なかったら済む問題じゃ無いの?


どうせ、サイト内って結構無責任ですから。
Okwave内も程度の差はあれど状況は変わらないとおもいますが。
ちなみに、私は私の助言が正しいかどうかは別にして、
皆さんが幸せになってくれるなら、それで良いと思っています
    • good
    • 0

頭大丈夫かな?と思いました。

勿論質問者のです。
    • good
    • 0

当たり前すぎますが、ま、放っておきましょう。



どのサイトか分かりませんが、そのサイトも見ないでおきましょう。
見れば気になりますからね。

いちいち相手にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!