マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私には付き合って2ヵ月目の年上の彼氏がいます。
最近、彼は仕事の事情でとなりの県へ引っ越してしまいました。
一応、遠距離ということになるのですが、

先月彼と会ってから、彼はメールするたびに、私の自撮りの写メが欲しいといいだし、最初はしかたなくプリクラや、自分で服を着た時に写メっていたものなどを送っていたのですが、だんだんその程度ではおさまらなくなり、彼の性欲を満たすための写メ、(いわゆる、体の写メ)などを求めるようになりました。

私自身は自撮りするのも好きではないし、彼が私の体だけを求めているような気がして最近あまりいい気分ではないです。断っても断っても頼んでくるので、どうしようか悩んでいます。

彼氏が自分の体の写メを求めるのは普通ではない気がしています。
普通なのでしょうか、また、その彼とは付き合っていてもいいのでしょうか。

最近不安で仕方ないです。読みにくい文章読んでいただきありがとうございます。
ご回答いただけると嬉しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

 私がそうでした。


 元彼が「下着姿の写真を送って」ということで、送りました。
 それでも「(私の)ケータイの画質が悪い」などと言い、二人でラブホに出かけたときは下着・全裸・挙句の果てには彼が購入したと言う過激な下着を履かされ、写真を撮られまくりました。ポーズを注文されたことも多々。

 嫌だったので、彼を振りました。
 その後で、「今までの写真、全て消してね」と伝えましたが、テキトーな返事で。


 結局自分の欲求を満たすためだけだったんだ、と今では思います。付き合い続けると、自分が辛くなるだけです。
 その男性とは関係を切った方が、または距離を空けた方がいいと思います。
    • good
    • 14

止めたほうがいいですね。

どう考えても。
以前 カップルで仲良くなった男性の趣味が写真で 彼女が居ない時に
彼女の写真を私の彼と一緒に見せてもらいましたが アソコのドアップでした。しかも写真引き伸ばしてて
大きな写真でアソコのドアップ。私は女性だし へえ。位にしか思いませんでしたが 私の彼は彼女のアソコが気になって気になって仕方がない。と真剣に私に言っていました。
まあ 私はそういうことでうろたえる性格ではないので 笑ってましたが。やはり彼女がかわいそうでしたね。 私もそういう写真を求められたことがあって 無視してたら 相手の裸の写真や局部のアップの写メを送られたことが二度ありましたが やっぱり何かが変。と思い その写メ以降は連絡一切取りませんでした。男性のHな写真で私が興奮すると思われたのかと ムカつきました。

>彼氏が自分の体の写メを求めるのは普通ではない気がしています。
普通なのでしょうか、また、その彼とは付き合っていてもいいのでしょうか。

ニュースで自分のあそこの写真などをネットに掲載している小学校の男性の先生記事を読みましたが たいしたことじゃないと思った。との見解。ネットが氾濫する中 たいしたことじゃないと思ってしまうのは 非常に危険なことだという ナントカ大学の先生の意見が載っていました。彼氏もそんな感覚なのでしょう。たいしたことじゃないと思っているのでしょう。でも 誰にでも見せられる しかもネットにも掲載できる今の世の中 これはたいしたことです。

写メであなたの写真を求めてくるのは まだ序の口なのでしょう。だんだんエスカレートして彼の部屋でのHの際にビデオに撮られたりするようになるでしょう。 私の友人女性が かっこいい私の友人とHをしてしまい ビデオに撮られてました。それを男たちで鑑賞していたと他の男性の友人から聞きました。
知らないのは当の本人だけです。とてもじゃないけど そのことを彼女には言えませんでした。
こういう人には気をつけたほうがいいです。
それを承知で付き合うくらいの価値があるのなら別でしょうが。写メは 断固断る!位の気持ちがない女性なんて ちょっと自分でも情けなくないですか?
    • good
    • 7

まあ今後も写真は嫌と言い続けてください。

それで分かってくれればいいのですがそれでもしつこいようでしたら別れたほうがいいと思います。それってkimiko88さんの気持ちを全然無視していますしkimiko88さんを好きじゃなくて単なる性欲を満たしたいだけですからね。

他の皆さんもおっしゃってますが身体の写メは一生残るものと認識しておいたほうがいいと思います。今はまだいいですが彼氏とケンカしたり別れたりしたら腹いせにネットに投稿される可能性もありますし彼氏がそのつもりがなくても他の人に見られてしまったり間違って転送されてしまう危険性もあります。仮に将来kimiko88さんが他の男性と結婚した際に今の彼氏がまだ大事に保管していたらそれは知らぬとはいえkimiko88さんの旦那さんも嫌でしょうしね。

だから写メを送る事事態は構わないと思いますがやはり写真の内容でしょうね。周りに見られたら嫌なものは絶対に送ってはいけないと思いますし一番最悪なのが顔が写っていて身体も裸の類ですよね。注意しましょう。
    • good
    • 3

変な別れ方をすると、画像はネットに流出します。



そのリスクを考えると、今のうちに別れたほうが良さそうです。
    • good
    • 8

自画撮りを欲しがることについては彼氏の趣味としか言いようがない


断れて諦める人もいればそもそも欲しがらない人もいるし
欲しがるのが普通だったとしても
何度断っても欲しがるのは自画撮りと関係なくどうかと思う

画像については彼女ですって言ってネットで晒す人もいるし
別れた後に腹いせにネットで晒す人もいる
ネットでなくても誰かみ見られる可能性はある
気をつけた方が良いよ
データはずっと残ると言うことを覚えておかないとね
正直、彼氏と結婚する気がないなら止めた方が良いと思うよ

そもそもどういう意識で付き合い始めたの?
好きでしょうがなくて付き合い始めたのかなんとなくなのか
最初の気持ちを思い出してみたらどうだろう
自分と彼氏どっちが大事なのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えさせられる部分がとてもありました、ちゃんと向き合わなくてはいけないなと思いました。本当に回答者様の言葉が胸にしみてきます。これからは人との付き合い方にも気を付けたいと思います。そして彼のことも、しっかり自分の意思をもって後悔しないように決断していきたいです。本当にありがとうございました、とても救われます。感謝です、

お礼日時:2012/08/12 02:17

こんばんは。



他の回答者さまもおっしゃっているように、あまり良い傾向ではないと思います。

まだお付き合いも浅いとのことですね。
その段階でこれでは質問者さまを遠距離とはいえ、性の対象としか見ていない可能性もあります。

あまり悪く考えたくはありませんが、その写メを彼が友人などに見せないとも限りません。
また別れてから脅迫などされることも無いとは言えませんよね。

遠距離だからこそ、精神的な繋がりを大切にしてくれる彼でないと、どの道長くは続かないのではないでしょうか。

少し辛口だったかもしれませんが、後悔の無いようにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがたいです、後悔しないためにも早めに決断をしたいです。回答者様のお言葉でもやもやが晴れてきたような気がします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 02:14

そーゆーのがお互いに趣味なカップルもいるので悪いとは言いませんが、自分が嫌なら送る必要はないと思います。


お互い納得して交換したりするのはある意味プレイの一環ですが、強要するようならはっきり言って暴力と一緒です。
まず、冗談っぽくではなく本当に嫌だと言うことを伝えてみてください。
それで、相手が怒ったりするようなら別れることをお勧めします。

私も以前にそーゆーことがありましたが、ちゃんと嫌だと伝えたらわかってくれました。
男性と女性ではそーゆー写真に対してのとらえ方が違うんだと思うので、本当にあなたの事が好きならわかってくれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も彼のことが嫌いなわけではないのでちゃんと話してみようと思います。本当に回答者様の言葉に安心するばかりです、本当に救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 01:26

私も身体の写メを求められて、断りきれなかったことがあります


その後、大事にはいたらず、その彼とは別れましたが
別れるときに脅迫されないかなど、不安が大きかったのを覚えています

これだけは絶対に言えますが
写メをおくってはいけません!

いざという時に傷つくのは質問者さまです

そもそも、質問者さまが何度も断っているのに求めてくるのは最低だと私は思います
早急に別れることをお勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、回答者様の言葉でとても安心しました、そうですね、もし脅迫なんかされたら・・・って考えたら怖いですもんね、本当にためになりました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 01:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋人の写真が欲しいのはナゼ?それをどうするの?

間もなく30になる♀です。付き合って数ヶ月の年下の彼がいます。
付き合い始めから、「写メでもプリクラでもいいから顔写真が欲しい」と言われています。
恋人の写真がほしい気持ちは分かるのですが、他のことは非常に淡白なのに、
どうして写真ばかりほしがるのかが疑問なのです。

■毎週2回は会っていますが、誘うのは9割私からです。
■電話もメールも9対1で圧倒的に私からです。

写真をどうするの?と聞いても教えてくれません。
会えないときに写真を見て私のことを思い出す、多分そんなかんじだろうなぁ、と思うのですが、
だったら「声が聞きたくて電話した」とか「会いたいから明日会わない?」の方が実際的だし、
私も彼の気持ちや愛情が分かって嬉しいのに、と♀の私は思ってしまいます。

私は、会えないとき、彼の声だけでも聞いて彼を感じていたいと電話しますが、
彼は写真を眺めて、喋りもしない私に語りかけて悦に入るのでしょうか?
いくら写真に愛を込めても私には何も伝わらないのに。
そんな一方通行で想いを一人完結されると嫌なので、どうしても写真を渡すことができません。

電話もメールも、したらしたで本当に嬉しそうなので、彼の気持ちを疑ってはいませんし、
会っているときの愛情表現はこちらが照れるほどです。

会えない日は不思議なほど淡白でアクセスレスなのに、写真なんて渡したら、
このギャップが余計にひどくなるのでは、と心配なのです。

彼とは、急ぎすぎず良い関係を築いていきたいと思っているので、聞けることはできるだけ本人に尋ねていますが、
あんまりしつこく聞くのも「好きと言わせようとしている」と誤解されそうで…

『その気持ち分かります』『男ってそんなもんだよ』『愛が深まるよ』『オカシイんじゃない?』『気にせず渡せば?』などなど、
くだらない悩み(自覚してます;)を持っている私にご意見いただけると嬉しいです。

間もなく30になる♀です。付き合って数ヶ月の年下の彼がいます。
付き合い始めから、「写メでもプリクラでもいいから顔写真が欲しい」と言われています。
恋人の写真がほしい気持ちは分かるのですが、他のことは非常に淡白なのに、
どうして写真ばかりほしがるのかが疑問なのです。

■毎週2回は会っていますが、誘うのは9割私からです。
■電話もメールも9対1で圧倒的に私からです。

写真をどうするの?と聞いても教えてくれません。
会えないときに写真を見て私のことを思い出す、多分そんなかんじだろう...続きを読む

Aベストアンサー

 私は写真や風景などのイメージを詳細まではっきり頭に残す事が特技の一つなのであまり当てはまりませんが、一般的にはやっぱり写真はほしいようで、私の周囲では男女問わない感じがあります。
 写真がほしい理由は、頭の中で残っている不完全なイメージでは満足できないからでしょう。人間の記憶はアナログなことについてはとことんあいまいなので、頭の中にあるあなたの「顔」は実はかなり特徴だけを列挙したあいまいなものです。人によっては10分から15分程度で、正確な顔を思い出せなくなるらしいです(ただし、しばらくの間は本人は思い出せてる「つもり」になるので自覚症状は少ない)。ためしに、その頭の中で描いてる顔の髪型が、どこまでか、分け目はどこにあるか、服はどんな服で何色香を聞くと、ほとんどの人は(特に理由がない限り)思い出せないものです。でも、顔はあなただということはしっかり認識していますが、それはあくまで「雰囲気」で捉えているに過ぎません。
 そこで、登場するのが、写真です。写真を見ることで、よりあなたを実感できます。実際には頭の中で、正確なあなたの顔を視認することによって不完全だった記憶が一時的に保管されて心地よい感情を覚えるわけです。同時に、あなたに対する「好意」が頭の中で再生されて、たとえば 「早く会いたいな」 とか 「やっぱりかわいいな」 とか、いろいろ現実的な感情が駆け巡ったりもします。もちろん、記憶の再生だけでもそれはありますが、むしろ記憶の再生による「会いたい」は、記憶が不完全だから、再度それを保管したいという淡白な理由の方が強く、写真を見て会いたいと思うそれよりは弱いのです。
 なので、恋人や、もしくはもう何年も一緒にいる奥さんやだんなさん、子供の写真を、人は持ち歩くわけです。人間の記憶の構造上、仕方ないようです。写真をあげることで、その写真に話しかけて満足するとか、写真をあげたから合う階数が減るということは、ほとんどないと思います。むしろ、写真を見れば見るほど、会いたくなると思うのは私だけでしょうか…。
 それと、余談ですが、性別的な違いとしては、写真に限らず、女子は双方向の通信と、見返り(悪い意味ではなく、相互利益という意味で)を求める付き合いを中心にするのに対して、男子は、片方向の自分からの通信だけで満足しやすく、必ずしも見返りは求めない傾向にあるようです。なので、男子はプラモデルとかパソコンとか自動車とかの、愛したからといってそれに応じて見返りをくれるわけではない、ただの「物」を本気で愛して大切にできます。だから、返事をしない写真でも満足してしまうといわれると、確かにそうなのですが、だからといって現実のあなたと合うことが「いらない」事ではないので、安心していいと思います。
 私なら、写真は渡します。恥ずかしがり屋なので抵抗はありますけど、渡す事に躊躇しないほど仲良しになっていれば、渡すでしょう。心配はわかりますが、誘うのは自分からがほとんどでも気にせず、楽しく過ごすのが一番だと思います。

 私は写真や風景などのイメージを詳細まではっきり頭に残す事が特技の一つなのであまり当てはまりませんが、一般的にはやっぱり写真はほしいようで、私の周囲では男女問わない感じがあります。
 写真がほしい理由は、頭の中で残っている不完全なイメージでは満足できないからでしょう。人間の記憶はアナログなことについてはとことんあいまいなので、頭の中にあるあなたの「顔」は実はかなり特徴だけを列挙したあいまいなものです。人によっては10分から15分程度で、正確な顔を思い出せなくなるらしいです(た...続きを読む

Q彼の本心が知りたい!!裸の写メを。。。

はじめまして。気になることがあります。
男性の方に質問したいのですが、彼女に「裸の写メを送ってくれ」とか、「えっちな写メしょうだい」などと言いますか?言わないとしても、言おうと思ったことありますか?また、そのような写メが欲しいのはなぜですか?
変なことをお聞きしてごめんなさい。でも本当に、悩んでます。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私、質問者さんと同じ感じで彼氏に言われてましたっ
経験者としてお答え。

まず、男性だから恥ずかしがらせたい、見たいな気持ちが少なからずあるのでは?「え~っ やだよ。」みたく言っていて、それでもしつこくして送ってくれたらそれはもう最高!みたいな。

逆に、「じゃぁ、私も写メでセクシーな写真ほしいから、送って!」と言ってみれば?それで送ってくるなら、本当にあなたと秘密を共有して、楽しみたい、ていうことかもしれないし。

送り返すときには、絶対に顔を写さないで、(前の回答でも出ていますがどこでどう流出するか分からないよ!)「私のおへそ~☆」くらいでいいと思うよ。
それ以上要求されたら、「私のこと、何だと思ってるの!?」とキレてみる。

彼氏の本性わかるかもです。

Q男性が女性の写メを欲しがる心理って?

お手数ですが過去の質問を見てくださいm(__)m

今、メールしている片思いの彼が
私が「ちょっと前髪を切りすぎた」と言うと「見たい。写メがほしい」と言ってきました。

私は恥ずかしくてその日は送らなかったのですが

普段、職場では帽子を被っているので、髪型が解らないからかなとは思ったんですが、でもそこまで…?


私がメールすると「写メが来たのかと思ったよ(笑)」とか言います…

実際、会った時に「なんでそんなに私の写メがほしいの?(笑)」と聞くと「あ~あ、眠たいな~」と話をそらします。


男性が女性の写メを欲しがる心理って?

Aベストアンサー

「いつも」の彼なんじゃないの?
彼ペースで、彼にとっての楽しいやり取りに持っていかれる。
写真を見たいというのも、
貴方の手料理が食べたいというのも似たようなレベルだよ。
彼はそういうやり取り「自体」を楽しんでいる。
細かく聞いたり意図を突っ込むとはぐらかす。
そこまでの真剣さは無いから。
逆に彼に対して、
貴方が半端な対応で応じないと何度も答えを欲しがる。
好きな人が居るかを聞いてみたりね?
自分が欲しい展開、自分が欲しい流れ。
別に写メ「自体」が欲しい訳じゃないんだよ。
そういうやりとり自体を楽しんでいる彼。
今回は写メだった、というだけ。
以前は料理の話だった、というだけ。
貴方から深く意味を掘り下げても出てこないタイプだよ?
貴方は彼が好き。
だからこそ、
彼のマイペースな対応がちょくちょく胸に刺さるんでしょ?
貴方も彼とのやり取りを楽しめているうちは大丈夫。
ただ、彼に真っ直ぐな意味を探ろうとしたり、
答えを見い出そうとして力んでも難しい。
彼はそこまで貴方に丁寧に向き合ってはいないから。
それは貴方も念頭に置いておいた方が良いよね?
自分自身を、
必要以上に一喜一憂の渦に巻き込んでしまわないようにね☆

「いつも」の彼なんじゃないの?
彼ペースで、彼にとっての楽しいやり取りに持っていかれる。
写真を見たいというのも、
貴方の手料理が食べたいというのも似たようなレベルだよ。
彼はそういうやり取り「自体」を楽しんでいる。
細かく聞いたり意図を突っ込むとはぐらかす。
そこまでの真剣さは無いから。
逆に彼に対して、
貴方が半端な対応で応じないと何度も答えを欲しがる。
好きな人が居るかを聞いてみたりね?
自分が欲しい展開、自分が欲しい流れ。
別に写メ「自体」が欲しい訳じゃないんだよ。
そういう...続きを読む

Q写メールを欲しがる彼の気持ち

はじめまして。
最近出逢った彼のことでよくわからないことがあり、みなさんにご意見を聞いてみたいと思いました。

最近友達の紹介で出逢った彼に何度も写メールが欲しいと言われます。
もうすでに顔も知っている私の写メールをもらってどうしたいのかよくわかないし、もともと自分のワンショットを自分で撮って送るという行為自体になんとなく恥ずかしさを感じるのであまり送りたくはないのですが、あまりにも何度も言われるので送るべきなのかなぁとも思うのです。でも真意がわからずなんとなくためらってしまいます。

特に男性の方にお聞きしたいのですが、出逢ってすぐの女性に写メールを求めるとしたらどういう気持ちから欲しいと思うのでしょうか?
それは一般的に普通なことで私が考えすぎなのでしょうか?
教えてください!!

ちなみに彼とは1週間ほど前に出会って、それ以降毎日メール・電話をしています。しかし、なかなか予定が合わずまだ約束のみで初めて以降まだ一回も会ってはいません。
彼からは好意があることはメールでも電話でも言われましたが、それはあくまでも見た目がタイプというだけでまだ出逢って間もないのでそんな深い意味ではないような微妙な感じです。

よろしくお願いします。

はじめまして。
最近出逢った彼のことでよくわからないことがあり、みなさんにご意見を聞いてみたいと思いました。

最近友達の紹介で出逢った彼に何度も写メールが欲しいと言われます。
もうすでに顔も知っている私の写メールをもらってどうしたいのかよくわかないし、もともと自分のワンショットを自分で撮って送るという行為自体になんとなく恥ずかしさを感じるのであまり送りたくはないのですが、あまりにも何度も言われるので送るべきなのかなぁとも思うのです。でも真意がわからずなんとなくためらって...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。
こんな時間に失礼します。
女性ですが回答させてもらいます。

私も同じ経験があります。
何枚も何枚も送ってるのに、1週間くらい経つと新しいのが欲しいと。。。
仲良くなってそれなりの関係になった時によくよく問いただすと、いろんな写メを見て想像を膨らませて、自分で性処理をしていたそうです(笑)

あとNo.1の方が言ってるように、友人ではないけど会社の後輩に見せる為っていうのもあったようです。
自分にはこんな彼女がいるんだ!って自慢したり、1人になった時に写メを見て寂しさを紛らわすとかあるみたいですよ。

だからあんまり気にしない方がいいと思います(^-^;)
私の周りには写メ欲しがる人多いですよ。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q好きな女性の写真を欲しがる心理とは....?

現在両想いの男性がいます。
私が遊びに行ったり、今日は珍しく化粧をしたなどと彼に言うと、写真をちょうだいと言ってきます。

いやらしいものではなく、普通に笑顔などで写っているものです。

一番初めに写メを送ったとき、「かわいい!」とは言ってくれました(彼の優しさであると思います)が、いくらなんでもそんなに何枚もいるのでしょうか....?

嬉しいような、なんで?と不思議な気持ちです....。

Aベストアンサー

男は自分の好きな女性の写メを欲しがると思います。

昔は写真だったから、一枚だけ撮るということはしなかったから、一緒に写ってる写真や一人の写真を

たくさん貰いました。

今はいつでもどこでも写メが取れるから、写メを送る側も一番良い写メを送ればイイと思ってしまうんだろうね。

でも、可愛い貴女の写メなら、いろんなパターンの可愛い写メがほしくなるのは仕方ないんじゃないかな。

好きな人なんだから、いっぱいあげてください

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q連絡はくれるけど会えない(会わない?)男性の心理は

忙しい男性についてはこのサイトでもよく拝見するのですが、
皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。

私には大好きな男性がいます。
お互い30代です。

かれこれ半年ちょっと、最初は彼から猛アプローチを受けました。
次第に私は彼に惹かれていき、大好きになりました。

でも、この丸2カ月、彼が忙し過ぎて会えてません。(>_<)

電話は2、3日に1回くらい、ほとんど彼からくれますし、
メールはあまりしないみたいで、私からが多いですが、
電話をくれるか、内容によっては返してくれます。

仕事が忙しいのは本当みたいで、予定が読めない仕事なので
仕方ないとは思うのですが…。
1週間単位くらいでこれが終わったら、出張から帰ったら、…とか
言ってくれるので、こっちはそれを目標に声だけで我慢しようとか思うのですが、
(彼としては一応会うつもりで言ってくれてるのだと思いたい)
それがことごとくダメになります。

結局、それが終わればまた次の理由が出てくるんです。
それなら、しばらく2カ月は会えない、とか言ってもらった方が
こちらも気持ちの持ちようが違います。
期待させられるから、辛いです。

2か月経って、これはもう遠まわしに会いたくない、
会う気がないということを察しろということなのか、と
思うようになりました。

電話やメールでは彼は会いたいとか言いますし、
私が「今すっごく会いたくなった」とか唐突にメールすると
「俺はいつも」とか返してきます。

でも、本当に会いたかったらどんなに忙しい仕事でも、
少しくらい会おうとしますよね。

逆に、会う気がもうないのだったら、相変わらず連絡はくれるのは
何故なんでしょう?
遠まわしに会いたくないという意味なら、連絡しなければいいのに、と
思ってしまいます。
客観的にみて、この状況はどう捉えたらいいのか
どうかご意見、よろしくお願いいたします。

忙しい男性についてはこのサイトでもよく拝見するのですが、
皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。

私には大好きな男性がいます。
お互い30代です。

かれこれ半年ちょっと、最初は彼から猛アプローチを受けました。
次第に私は彼に惹かれていき、大好きになりました。

でも、この丸2カ月、彼が忙し過ぎて会えてません。(>_<)

電話は2、3日に1回くらい、ほとんど彼からくれますし、
メールはあまりしないみたいで、私からが多いですが、
電話をくれるか、内容によっては返してくれます。

仕事が忙し...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、20代の女です。まだ受け付けているようなので、回答させていただきます。
長いですがすみません;


私の彼も、忙しい人です。役職にもついていて、今もまさに忙しいという状況…。
月に一応で4日くらい休みはありますが、非番扱いなので呼び出されたら出勤という状況です。

>本当に会いたかったらどんなに忙しい仕事でも
少しくらい会おうとしますよね。

この気持ち、とってもよくわかります。

私は彼氏と1年くらいになりますが、連日忙しい中でたったの3時間とかでも私に会いに来てくれたりします。(私はそれでも満足です)
私は寂しいや会いたいなどを言うのがとても苦手で、それは彼が忙しいとわかっているからです;
それを彼も察してくれているのか、ただ彼自身が会いたいからかもしれないのかはわかりませんが。
私も「無理はしないでね」と、口癖のように言っています;そう思っていなくても言っています。
彼の家に行くにも、休んでほしい気持ちが大きくてやめています;

質問者さんの「少しくらい会おうとしますよね」は、今とってもとっても会いたくて、
そういう気持ちしか見えていない状況なんだと思います;それくらい会いたいんですよね。
きっと満たされていたら「彼は忙しいし、もう少し我慢だ」とも思えると思うんです。
それで次を待つことができるんだと思います。
といっても私がそうだからなんですが;;

メールや電話だけでは不安になりますよね。
それでも彼氏さんは、「したいときに」ではなくて「できるときに」しているのだと思います。

先の回答者さんが言っておられますが、ひとつ「?」と思ったことは、やはり彼の家を知らないこと…。
知っていれば、質問者さんも会いに行けるわけだし、会うカタチが安定してくると思います。
それも合わせて、彼氏さんに気持ちを伝えてみたほうがいいのではないでしょうか?

少し厳しいことを言うようですが、付き合うということは気持ちの共有だと思うんです。
大丈夫です、友達ではないんですから。伝えるということは大切です。
会えるようになるかはわかりませんが、接するかたちがかわったりするかもしれません。

言わなくては伝わらないことがほとんどです。
勇気をもって、一歩進んでみてください。
そうやって絆ができあがっていくんですよ。

回答者さんへのお礼も拝見させていただきましたが、不安になるのも無理ないですし、
2ヶ月間とはいえ(私にとっては長いですけど!)質問者さんは譲歩しているんですから、
ここで不安をわかってあげられないような彼氏ってどうなんだろうと思います。
毎日会いたいとか言ってるんじゃないですからね。

暴言失礼しました。

こんにちは、20代の女です。まだ受け付けているようなので、回答させていただきます。
長いですがすみません;


私の彼も、忙しい人です。役職にもついていて、今もまさに忙しいという状況…。
月に一応で4日くらい休みはありますが、非番扱いなので呼び出されたら出勤という状況です。

>本当に会いたかったらどんなに忙しい仕事でも
少しくらい会おうとしますよね。

この気持ち、とってもよくわかります。

私は彼氏と1年くらいになりますが、連日忙しい中でたったの3時間とかでも私に会いに来てくれたりし...続きを読む

Q遠距離恋愛の彼にいかがわしい写真を送りました

遠距離で付き合っている彼にいかがわしい写真を送ってしまいました。もやもやします。

わたしは九州ー関東間で遠距離恋愛をしています。20代女性です。
小学校のころの同級生で、久々に連絡を取ってみたら付き合うことになりました。
月に1度会えるか会えないかくらいで、とても寂しい思いをしています。
そんな時に彼に「自慰のために裸の写真を送ってくれないか」とお願いされました。
わたしは今までそのようなお願いをされても断り続けていたので断り、AVや風俗や浮気はOKだからそれで紛らわしてほしいとお願いしました。
しかし彼は「どうしてもお前でしたいんだ」「お前だって本当はそんなことで抜いて欲しくないでしょ」「携帯はロックをかけてるし誰にも見せないから」と再度お願いをし、そんなことを言われてなんだか私もうれしくなってしまって写真を送りました。(顔を隠して)

みなさんはこんな経験ありますか?

冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。
わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。
彼が好きで、別れたくないです。嫌われたくないです。

アドバイスや経験談など、さまざまな意見をお願いします。

遠距離で付き合っている彼にいかがわしい写真を送ってしまいました。もやもやします。

わたしは九州ー関東間で遠距離恋愛をしています。20代女性です。
小学校のころの同級生で、久々に連絡を取ってみたら付き合うことになりました。
月に1度会えるか会えないかくらいで、とても寂しい思いをしています。
そんな時に彼に「自慰のために裸の写真を送ってくれないか」とお願いされました。
わたしは今までそのようなお願いをされても断り続けていたので断り、AVや風俗や浮気はOKだからそれで紛らわして...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の彼氏さんと全く同じことをした経験があります(^^ゞ

褒められた行為じゃないことは重々承知ですが、
2年間、日本-イギリス間で遠距離恋愛をしていたのですが、
やっぱり性的ものも含めて恋しくなってしまうんですよねー。

彼女も私の要望に応えてくれましたが、
後々聞いてみると「嫌だったけど、あなたが望むなら」的な感覚だったようです。

その彼女とは結婚して、今も夫婦円満(と信じてる…)ですので、
今のところあっちもリベンジポルノを心配してはいないでしょうが、
うーん、女性からすると、不安になるお気持ちは分かります。

>冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。
>わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。

ありきたりな正論を述べてしまえば、質問者様の行動を正解とは言い難いですよね。

でも、同じことを要求した私の心境と照らし合わせると、
彼氏さんは結構純粋な気持ちでお願いしたのだと思いますよ。

男の性欲も、そんなに単純なものではないので、
好きな彼女とセックスができないのであれば、せめて彼女で自慰したい、
でも妄想だけで自慰できるほど若くもないという心理は、すんごく理解できます。

赤の他人の女性の裸とは、そりゃ全然別物ですよ。
ですので、「性の道具にされた」ってことを、あまり悪い方に捉えないで欲しいなぁと。

ただ、彼氏さんに送ってしまった以上、現実的な対策も必要です。
お二人の関係がこれからどうなるかは、正直誰にも分かりませんので、残念ながら別れてしまうかもしれません。
ここで大事なのは別れ方で、喧嘩別れだけはしないよう、なるべく円満に、という意識はもっておくべきかと。

円満とまではいかなくても、お互い納得して別れた彼女の裸体を、他人やネットに晒すなんて、
よほど心が捻じ曲がった男じゃないとしないと思いますので。

長くなってしまいましたが、写真を送ってしまったことに思い悩むのではなくて、
彼氏さんとのこれからについて真剣に考えていくことが、いい結果を生むと思いますよ!

質問者様の彼氏さんと全く同じことをした経験があります(^^ゞ

褒められた行為じゃないことは重々承知ですが、
2年間、日本-イギリス間で遠距離恋愛をしていたのですが、
やっぱり性的ものも含めて恋しくなってしまうんですよねー。

彼女も私の要望に応えてくれましたが、
後々聞いてみると「嫌だったけど、あなたが望むなら」的な感覚だったようです。

その彼女とは結婚して、今も夫婦円満(と信じてる…)ですので、
今のところあっちもリベンジポルノを心配してはいないでしょうが、
うーん、女性からすると...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング