アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がデブだ。
デブの友達がいる。
そんなデブの「あるある」があったら教えてください。

私は、
・スタバの激甘シェイクを甘いと思ってない

です。
みなさんの体験談、自虐ネタあったらどうぞ~

A 回答 (17件中1~10件)

ものすごくダイエット方法に詳しくて、やたらたくさん知っている。

    • good
    • 6

飛行機に乗ると、CAの方が「こちらをどうぞ!」とシートベルトの延長ベルトを渡してくれる。



原付でガソリンを入れに行くたびに、GSのスタッフが「タイヤの空気圧の点検しましょうか?」と聞いてくれる。

良く行くホカ弁の店員さんが「気持ちだけサービスしておきました!」と言ってくれ、「大盛り」を頼んだのに「超大盛り」にしてくれる。

友人とマクドに行くと「お前ならビッグマックを一口で食べられるはずだからチャレンジしろよ!」と言って貰える。

スーパー銭湯のツボ湯に入ると、半端なくお湯があふれ出すので、周囲の人から「お~~~!」っと歓声が上がる。
でも、つぼ湯から上がると、しばらくは水量不足で誰もツボ湯に入れない。
    • good
    • 0

サスペンダーはかっこいいということにする。



急に運動すると足腰を傷めると言い張る。

食べ放題の店に近づくと警報が鳴る。

浮いてしまうので入水自殺に失敗する。

エレベーターで上の階に上がろうとするとドアが閉まったあと数十秒くらい動き出さない。

電車で居眠りをしていて「はっ!」と目覚めたときの振動でATSが作動する。

地震が来るとコロコロ転がるのでチェーンなどで壁に固定してある。

飛行機が非常着陸したときに乗務員から「すみませんが先に降りてシューターの下で横になっててもらえませんか?」と頼まれる。

飲食店に入ると、入店したときはドアを通れたのに食後に通れなくなり、しかたなくその店に住み込みで働くことになってしまう。

言うまでもありませんがすべて実話です。
    • good
    • 0

~自分が妊娠中(臨月)の時のこと~



・基本的に暑い
・座るときや立ち上がる時に「よいしょ」
・足の爪が切りずらい
・靴下が履きずらい
・がにまたで歩きがち

~ふっくらの友達~

上記+で

「んー美味しかったぁ、お腹いーっぱい、デザートは何がいいかなぁ~♪」

可愛いな、おい(笑)

ふっくらしてる方って、なんかのほほんとしていて結構好きです( ̄∀ ̄)b

22才、既婚女でした!
    • good
    • 0

ダイエットしなきゃと言う人は太っていない。


言わない人ほど太っている。
    • good
    • 0

タテとヨコが同じ。



狭い通路ですれ違う時、ふつうの人は横向きになると思いますがその人はそうしなかった。
なんで?と思ったらどうやらそういうことだった。なるほど。
    • good
    • 0

「かっこいい」「キレイ」をあきらめ「いい人」で勝負する

    • good
    • 0

「ダイエットしなきゃ」「ダイエットしてるの」と言いつつ、低カロリーとは言え間食をする、階段を上がらずエスカレーターやエレベーター利用、電車やバスではすかさず座る。



あと、姿勢が悪い。

「だから太るんだよ~」と思うんですが、なかなか言いにくいんですよね・・・。
    • good
    • 0

「ダイエットする!」宣言をした職場のAさん、家から職場まで30分歩き間食はしていないのにも関わらず全く痩せないので日々の食事内容をきいたところ・・・



朝:コロッケパン

昼:かつ丼

夜:600gの酢豚(おかずのみ)

「揚げ物ばっかじゃん!!」と皆に突っ込まれてました。
30分歩いて間食しなければ痩せると思ってるAさんが面白かったです。
    • good
    • 1

こんにちは。



周りの、ふくよかな方達は、明るくて、サバサバした、楽しくて、頼もしい人達が多いですね(^.^)

一緒に食事に行っても、美味しいお店などを、よく知っていて、食べっぷりも良くて、一緒に食事をしていて気持ちが良いです。

自分で注文しておいて…大量に残される方が嫌なので…(;´∀`)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!