限定しりとり

円い(まるい)御寺☆

A 回答 (5件)

(。

・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

お寺そのものではありませんがパゴダが思い浮かびました。

日本だと卒塔婆になってしまいますが(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/14 08:51

こんにちは。



・Anuradhapura(アヌラーダプラ)

・大乗仏教の総本山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考になりました☆

ありがとうございました☆


名称に 円 いの漢字の入るお寺様が裏にありますもので思わず閃いたアンケートでございます☆

宗派は、亡くなりました身内も御縁させて頂きました浄土真宗様の御寺様かと思いますけれど。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/13 16:13

お寺という呼び方はされませんが。


墳墓を思い浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考になりました☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/13 16:08

UFOに入り口が付いているような、第三種接近遭遇風のお寺。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

参考になりました☆

ありがとうございました☆


名称に 円 いの漢字の入るお寺様が裏にありますもので思わず閃いたアンケートでございます☆

お礼日時:2012/08/13 16:07

タージマハル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タージ・マハール

インドのなにかとでました☆


参考になりました☆

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/13 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!