プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。自分のお寺さんと、お宮さんに郵送しなくてはいけない物があります。
○○寺、○○社 の下にどう書けば良いのでしょうか?普通、様とか、会社なら御中とか。車で
行ける距離なんですが、郵送したいと思いますのでご教授のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お寺や神社への郵便物の正しい宛名書き!


お坊さん・住職の敬称は何?
https://kszend.info/?p=4187

神社やお寺へ出す手紙の宛名には御中と書けばよい?
 様を使うならどうする?
https://jinnmemo.com/jinjya-otera-ontyuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/12/20 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!