プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月13日現在、8週5日目でした。
出産予定日は3月20日だそうです。

最終生理日は6月2日ですが、生理不順のため、最終生理日からの排卵日の計算はあまりあてになりせん。

行為は6月23日、28日、7月1日、7日なんですが、28日は本命以外なんです。。

本命じゃない人はパイプカットをしていて、証明書みたいのも見せてもらったので確実だと思います。

とはいえ、とても軽率な行動であったと反省してます。。

計算すると、28日が濃厚みたいなんですが、6月23日、7月1日、7日の可能性はありませんか?

お恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パイプカットは100%の確率では無いですよ。

(99%はある)
相手の年齢が分からないですが、普通の人がパイプカットは出来ないです。
独身者は、遺伝関連の疾病があれば可能性はあすでしょうが、既婚者は配偶者の了解など
色々手続きが面倒だったと思います。

あと、証明書は無いはずですよ。
発行する病院があるはずは無いです。(責任とらないといけないですから)
信用するのは、どうなのですか?

日が近いですから、特定は出来ないでしょう。
出来ても、気休めじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!