プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴衣というチョイスは有りですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6854513/

「心からの謝罪をしに行く時の服装はどうすれ」の質問画像

A 回答 (7件)

うちなーはいつでもかりゆしウェアと島ぞうりと短パンさぁ。

ないちゃーは服装にこだわりすぎですねぇ。服なんか着てれば何でもいいさぁ。裸よりじょーとーよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸じゃなければOK
なるほど!確かに着てるだけで上等かもしれません!これは目からうろこ。

お礼日時:2012/08/14 19:51

これは単なる遊びでしょう。


面白いデモですね。
楽しんでる。
    • good
    • 0

上半身裸で短パンを履いて、



「許してハセヨー!!」

って書いたプラカードを掲げながら、
笑顔で走り回って、
文句言われたら、

「気分が高揚してました」

って開き直って、
ちょっとヤバイなって思ったらノーコメントで、
その後謝罪のメールを送って、

「向こうも反省してるみたいだし」

って言われたら。
やっぱりアレは遺憾の意でしたというのが、
最高の礼儀です。
    • good
    • 0

フンドシ一丁に日本刀ですよ。



そうです。
倭寇の姿でいくべきです。

彼らがもっとも怖れたのは倭寇です。
怖れるのあまり、真似までしています。

真面目な話、、中韓が抱く日本人のイメージという
のは、倭寇だそうです。
これは司馬遼太郎と陳舜臣の説です。
    • good
    • 0

韓国人は頭の中構造どうなっているのだろう

    • good
    • 1

韓国人の頭では「なんでもあり」なのでしょう



迷彩服姿が良いと思います
他に
護衛艦50隻
戦闘機300機
も同席させましょう
    • good
    • 1

服装は然程重要視されませんので、もちろん浴衣も有りです。



何かに火をつける、何かをぶった切るのが最低限のマナーですので、ライター、ZIPPO用オイル、ハサミ等の携行がマストです。

気分がノってきたら、自分で自分の耳を切る、指を詰める、なんてパフォーマンスが喜ばれます。その際は、わめき散らす、絶叫しながらというのが必須です。 
王道は、大使館前でガソリンかぶって体に火をつける、です。

御用メディアの方々がバミってくれますが、必ず、報道カメラの前で行うことをご自身でも忘れず心がけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!