プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2023/0 …
なぜ、メディアは、この事実を報道しないのか???
この国は、戦前か???

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

メディアは高校野球というハコモノに忖度しているからです



メディアなんて腐ってますから当然です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

腐りきっている!!!

お礼日時:2023/08/22 18:30

誤審も、野球では、もはやあるあるだから。


ニュースにするほどのネタにならない。
    • good
    • 0

別の話を持ち出して反論されても困りますし、悪いのは審判であって仙台育英ではないので、あなたのそもそもの矛先がずれている気がしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係あるあるの話を持ち出しているんでしょ???

お礼日時:2023/08/22 18:31

高校野球では審判が絶対ですから、答えが出たものに対しては、他人が横槍を入れると仙台育英にも迷惑がかかりますからね。



もし文句があるのであれば、仙台育英や対戦相手が言うべきことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

事実を報道しないのではなく、高校野球では審判の判定は覆さないことになっているからです。

だからビデオ判定制度もありません。微妙な事案が続出するとか主催の朝日新聞社が腰を上げれば制度は変わるかもしれません。
    • good
    • 5

今の所誤審も含めて高校野球です。


誤審も審判が正と言うことになり報道しても仕方ないからです。
    • good
    • 5

映像、特にスローで見ると明らかなアウト。


0.○秒間の出来事なのと、角度的に審判から見えていない部分。

人間の限界だから、ビデオ判定導入が必要。
報道して世間を煽動しても仕方ないから、チャント高野連に映像とともに申し入れてるんじゃ無い?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!