アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔U2のPVで、警察官の格好をした4人が並んで個性的なダンスを踊っているというものがありました。確か90年代後半だったような気がします。
激しいダンスではなく、素人でもマネできるような振付です。

警察官の恰好ではなくライダージャケットの様な物を着ていたかもしれません。
最近なぜか思い出し、曲を購入したいと思うのですが調べてもよく分かりませんでした。
お詳しい方、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Discotheque では?


1997年のアルバム「Pop」1曲目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした。久々PVを見ることができました。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2012/08/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!