プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、フェルメールの絵を見に東京に行きます。
それ以外に目的が何もないんですが、明日でも開催されてるイベントみたいなのって他に何かないですかね?
観光だったら、ここ行っとくと面白いよみたいな場所も教えてください。

A 回答 (2件)

上野つながりでいうと、動物園とかアメ横とか、ちょっと足を延ばして浅草あたりとか



美術館つながりでいうと、国立新美術館に行ったついでにヒルズやミッドタウンに遊びに行くとか

イベントはあまりやってないみたいですね。
見つかったのは

谷中圓朝まつり
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/355873/

深川八幡祭り
http://sp.walkerplus.com/summer/detail/sv0100.html

くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。
大変、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 22:18

ヒルズの展望台美術館


東京都現代美術館の特撮展
サントリー美術館+カフェ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!