アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生(20)で、彼氏は社会人(25)の遠距離カップルです。

彼氏は冗談(?)で「○○○はいろいろと残念、幼稚園児みたい」とか言ってて、他にも彼氏は高学歴で大企業に勤めていて、何で私のことが好きかよく分からないです

私が就職が決まらなかったら、ぜったい振られるだろうなって思ってます…。

どうすればこんな考えがなくなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方は物事全てを物質的な面で、見た目や学歴に経済面だけで判断する人ですか、

又単に感情的に好き嫌いに答えを出すのですか、

先ずは自分をもっとレベルアップさせては如何ですか、自分の内面を誠実に努力して磨かれては、其処から初めて良い方向へと人間関係の全体が上手く進めるのでは、

中身のない人、感情に流される人、自身を客観視できないひと、時分優先で相手の意見を聞けない人、人の痛みを分かろうとしない人、尊重や敬いに感謝の持てない人、其の全てがエゴです。

又必ず先々で後悔するのですよ、相手が不細工でもイケ面でも高学歴でも無くても、自分の含めて其の人間性です。  人に誠実で思い遣りを持ってるのか、例え相手が嫌いでも意見を聞けるのか、互いに理解し合えるのか、
又一番苦しい時に助け合えるのか、時分だけの満足や幸福を求めてないのか、
人の本質は見た目とは違い、其れが悪い人でも独裁者でも、幸福と安心の人生を望んでるのです。只其の考えの間違いに素直に認められないのです。  だから貴女は最も貴方らしく素直に、努力して実直に生きなさい。  自分が良く替われば必ずふさわしい人に会えます。
    • 0

だんだん音信不通で自然消滅、それはそれでいいんじゃないですか?

あなたが社会人になったら、新しい出会いもありますよ。
絶対彼じゃなくちゃ嫌だから、就職は彼のそばで、なんて思ってないんでしょう。
それは彼も迷惑かも
自然消滅するならそれでいいんじゃないですかね。
    • 0

その年齢の男性は女性の求める「愛」は持っておりません。

そして恋って男女それぞれ自分の都合で成り立っているんですね。

ですから別れが来たら、それまでの男だった、それまでの付き合いだった、縁がなかったって思った方が、短い青春時代を有効に生きることが出来ると思います。
    • 0