プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブレスレットを制作するため、ケシパール【白色・ラウンド・3~4ミリ・両方に穴が開いている】を
購入したいのですが、取り扱っているオンラインショップがありましたら、
ぜひ教えて下さい!なかなか見つからず困っております!
きわ製作所さんのケシパールでマット加工されていない感じのものが
希望です。どうぞご存知の方よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

貴和製作所に直で問い合わせればよいかと。


製造されてなければ、探しても見つかる無いですからね。
http://www.kiwaseisakujo.jp/

この回答への補足

アドバイスありがとうございます!
言葉足らずで失礼致しました><
きわ製作所さんには無いのですが、
そのきわ製作所さんのマット加工されていないものが、
理想に近いので書かせて頂きました^^>”
他のオンラインショップでご存知でしたら、
ぜひお教え下さい^^
よろしくお願い致します!m--m

補足日時:2012/08/19 07:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neneko2005様、アドバイスをありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/21 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!