準・究極の選択

海外のとあるホテルで

ひとつのページを開こうとしたら
>Internet Explorer ではこのページは表示できません

と出ました

yahooなど他のページは問題ありませんが
直し方をご存知の方
教えていただければ助かります

規制が掛かっているとかそういったページではないとおもいます

A 回答 (2件)

>Internet Explorer ではこのページは表示できません



と出ているのなら、他のブラウザで試してみてはどうでしょうか?

ブラウザとは↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%E9%A5%A6 …

主なブラウザです→Internet Explorer ・Safari(mac)・GoogleChrome・Firefox

私も最初はInternet Explorerを使っていましたが、よく固まるようになったのでGoogleChromeを使用していたのですが、
>GoogleChromeでこのページは表示できません と出るサイトもあったので最近はFirefoxにしています。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%E9%A5%A6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお答えいただきまして、どうもありがとうございます

Internet Explorer ・Safari(mac)・GoogleChrome・Firefox
ぜんぶやってみましたが
結局はダメでした
でも十分に参考になりました

お礼日時:2012/08/19 00:40

回答にはなりませんがIE9になってから日本でも結構


同じ症状が出ます。1E8以前は全く無かった症状です。

なので海外が原因ではなくIEに不具合が有ると感じます。
今思うとIE6辺りが一番使いやすかったと思います。

他の人も言っているように別のブラウザを使ってみては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の視点から見ていただいてありがとうございます
よく理解できました
IEに問題があるとは気が付きませんでした

別のブラウザを試してみましたが、結局はまたくダメでした
ちなみに隣のホテルへPCを持ち込んでみますと、開きます
このホテルでも以前のPCでは開いてましたので、不思議な現象です

今後はIE6を入れて持ち込んでみようと思います

お礼日時:2012/08/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!