プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の内容の映画があるようなのですが、
ご存知の方いますか?

恋人の浮気相手の正体を知って驚愕する主人公、
その理由を確かめようと、
その相手と恋人との3人で(?)同棲を始める。
しかし、どうしても主人公は浮気相手を理解出来ない…。

その浮気相手というのが本当に想像を絶していて
それを知らないで見たほうが衝撃的かと思うので、
ここを見る他の方々の為にハッキリとは言わないでおきます。
知っている方はこの文章を読めばきっと判って下さると思います。
私は知ってしまいましたが、まぁ知らなければ
見ようという気持ちにもならなかったでしょう。
ハッキリ言って、凄く見たいです!

A 回答 (1件)

「マックス、モン・アムール」でしょうか?


相手はチンパンジー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、この作品でほぼ確定しました。
これほど早く回答が頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!