プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7のChromeのロゴなどがおかしくなり、コントローラパネルの画面の解像度などをいじっていたら、サイト全般の画質が下がりました。

特に、グラデーションがかかっている箇所は、添付画像のように画像があれてしまいます(20pxくらいの線のようなものが入ります)。

現在は、PnPモニタの設定は、色が、「60ヘルツ High Colorの16ビット」ですが、いろいろ変更しましたが、画像が一向にあがりません。ロゴは直らなくてもいいので、画質をもとに戻す方法はありますでしょうか。

「Windows7のグラデーションの画像が」の質問画像

A 回答 (2件)

> 「60ヘルツ High Colorの16ビット」


マシンの性能が判りませんが、Windows7 が走るマシンでは「True Color (32ビット)」ではないかと思います。
この選択ができないとしたらそのマシン用のグラフィックドライバが働いていない可能性があります。
この場合は ANo.1さんが仰るようにドライバの再インストールを行うと直る可能性があります。
それでも直らなかったらグラフィックボードの故障の可能性もあります。
どちらにしろ、使用している機種名とかグラフィックボードの名前などを書けば、回答が得られやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グラフィックボードドライバ更新と、グラフィックメディアコントローラパネルをいじると直りました。

お礼日時:2012/08/20 01:38

グラフィックドライバがおかしくなったかな?


ドライバの更新はどうですか?

パソコンの詳細が不明ですから 詳しい回答は無理なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グラフィックボードドライバ更新と、グラフィックメディアコントローラパネルをいじると直りました。

お礼日時:2012/08/20 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!