プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、下の毛の形を整えたら、主人に色々疑われて疲れてしまい、それ以来整えていません。
新しい下着を買うと、そんなのあったのかとか、初めて見たけど俺の為じゃないとか言われて、悲しくなり、色気のない何枚で数百円みたいなパンツしか買ってません。
誰かに見せる為じゃなきゃ、無駄毛処理や可愛い下着を身に付けてはいけませんか?
鏡で、デロデロな下着の自分を見ると惨めになります。下着からはみ出た毛も。伸び放題。
まだ子供もいないのに、女じゃなくなりそうで不安です。セックスレスだし、見てくれない癖にって思います。楽しくないです。
奥さんが、見えないオシャレするのは気分悪いですか?

A 回答 (3件)

未婚の男性です。

見えないオシャレ素敵だと思います。
ご主人の為にしたことなのに、伝わらず気の毒に思いますが…。
質問者様のような行動をとってくれる女性を好む男性の方が多いと思いますし、私もその一人です。
どうかめげずに、ご主人を振り向かせてくださいね!

この回答への補足

ありがとうございます。
セックスレスのことを書き込んでしまったので、誤解させてしまったのかもしれませんが、
私は私の為に無駄毛処理と可愛い下着が欲しいんです。
毛が伸び放題で、伸びたパンツ履いてる自分が嫌なんです。

誰かの為可愛い下着は、可愛い下着が好きだから買うのに、男性の為に買うわけじゃないのに、いちいち指摘されるのは何故なのか。男性は可愛い下着や無駄毛処理は全部男性の為だと思ってるんですか?

• 0

既婚女性はセクシーな姿を夫に見せ夫婦生活を順調にしたいと思っているのですが、男性はモノにした女性が何を着てもセクシーとは思いません。

セクシーって手が届きそうで届かない女性に対して感じるんですね。

レスが不満なら離婚でしょう。

この回答への補足

セックスレスが不満なのではなくて、見向きもしない癖に、疑ったり文句言ったりするのは何故なのかと思ったんです。
私は、自己満足の為に無駄毛処理をしたいし、可愛い下着が欲しいだけなんです。

• 0

まず質問を呼んで見ての感想です。

自分は既婚の男ですが、妻が自分の為にむだ毛の処理をしたり、かわいい下着を着けたりするのはいいと思いますよ。
もちろん私のためにしてくれればもっとうれしいですけれどね

それよりも疑問に思ったのは、「セックスレスだし、見てくれない癖にって思います。」なのに、どうして旦那さんはむだ毛の処理をしていることやかわいい下着を着けていることに気付くのですか?

そして、質問者さん自身の為にそうしたことをすることはいいと思いますが、できれば旦那さんに喜んでもらったり、かわいがってもらったりもしたくないのですか?もししてもらいたいのであれば、質問者さんから積極的に素直に、旦那さんに見てもらえばいいんじゃないですか?「あなたのためにしてみたんだけど、どう?」ってね
そうすれば疑わなく成ると思いますし、一度そうゆう状況になれば、あとはその状況を維持しても疑われなくなると思いますよ
    • 0