プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、お尻と後ろ周りが気になっています。
26歳男です。

「このふんどし姿は似合っていますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

26才なら綺麗なお尻だと思いますよ!スポーツやってる方だともう少し引き締まったりしますが普通に生活している方ならいいと思います!

    • good
    • 0

いけてると思います★自信を持ってください(ρ°∩°)

    • good
    • 0

「似合っていますか?」と言うことですが、何か祭りや神事に出られるのでしょうか? それならば、あまりスタイルを気にしなくて良いと思いますよ。

祭りに頑張れば良いと思います。見物者は祭りのほうを見ていると思います。ただ、思うのですが六尺ふんどしの結び目が、お尻の所に来るのですが、こういう締め方もあるのかな、と思いました。相撲のまわしも、結び目は、お尻の所にきてますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!