アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。
最近3年付き合った彼女と別れました。
両方遊んでました。

本当に好き同士なら浮気しないと思いますか??

A 回答 (2件)

女性のことは判りませんが


男は、好きでも嫌いでも
浮気はしたい、と願うモノですよ。

実際にするかは別ですが
チャンスと勇気があればやります。

男にとって、好き嫌いと浮気は
別です。
    • good
    • 0

いえ、その「好き」が「愛している、大切にする」という意味ではなく、単にfavoriteの意味の「好き」なら本当に好きでも浮気しないとイコールにはならないと思います。



だって、お気に入りの靴以外の靴も履くし、お気に入りの漫画もひとつじゃないでしょ。
人間の恋人にfavoriteの意味で好き好き言うやつ結構多いので、人を愛し大切にできないまたはする気がない人の「好き」なんてそんなもんでしょう。
好きなこと自体は嘘じゃないんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!