この人頭いいなと思ったエピソード

先日まで普通に動いていたのが昨日起動したら
Windowsの画面に入る前に、
"WARNING " Disk Boot Sector is to be modified.
Type "Y" to accept, any key to abort. Award Software, Inc.
と出て、止まってしまいます。
何が問題でしょうか?
使用OSはWindows 98です。

A 回答 (2件)

BIOSの設定のようです。

下記を参考にしてください。

参考URL:http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpahx209/faq_page.htm#25
    • good
    • 0

バイオス設定中におこるので無く PC起動後ということは


きっとウィルス警告だと思うんです
Virus Warning

http://www2.synapse.ne.jp/khiro/jisaku/jisaku3-2 …

現在Windowsが立ち上がりますか?
立ち上がるのであればウイルス対策ソフトを
起動してみてください

Windowsが立ち上がらないとすれば
メ‐カ‐製でPCの電源をいれたあとメ‐カ-のロゴが見えるのであれば
BIOS初期化をしてリカバリ-をしたほうがいいように
思います 間違っていたらごめんなさい

詳しいことはメ‐カ-のHPをご覧ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報