昨日見た夢を教えて下さい

「配達予定通知メール」は、荷物が発送されてから
どれくらいで送られてくるのでしょうか?

分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

いい加減です。


送られてきたり来なかったり、荷物が届いてから来たりととてもタイムラグとは思えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/24 14:39

昨日荷物受け取った時は、来なかったよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/24 14:39

二時間位だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!