プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!私はいつも写真つきで日記を一回一枚ずつ書いてます。なので、『携帯アップロードに写真を三枚追加しました』のような、載せ方は嫌なんです。今も、写真つきを二回投稿してて、三度目と思ったら、『三枚追加しました』と、前の二枚と一緒にまとめられてしまうのです。三度目削除したら、二枚とも別々に分かれて表示されますが、なぜか三枚目を投稿すると勝手にまとめられてしまいます!複数アップの方法は、写真をライブラリから選んでまたライブラリからってはずですよね?私は一回一枚ずつ投稿してるのに。。とてもこだわってるので、このまま三度目投稿するのが嫌なんです。どうか教えてください!

A 回答 (2件)

各写真を投稿する前に、チェックイン(どこで誰と)を入力してから写真を添付してみてはどうでしょうか? 1枚1枚スポット情報が入れば独立して表示されるかもしれません。

iphoneでは出来る手法ですが他の携帯では試したことがないので参考程度に。
    • 0

写真は1日単位でまとめられちゃうみたいですよ。

アメリカ基準でね…。

国内だと17時ころ?(夏だと16時ころ?)が、境界線になっているようです。
    • 0