アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4横見開きで両面印刷し、出来上がりはA5サイズの右とじ小冊子(右手に表紙がくる状態)を作るのに印刷設定はどう設定すればいいでしょうか?

ページ設定はワードで
A4横 本(縦方向に山折り)に設定後して

文字方向を縦書きにして20ページの文書を作っています。

同じような質問もありましたが、どうもうまくいかないので再度質問します。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

No.1です。



申し訳ありません。
先の回答の過去ログは、A5サイズのページ設定が主でしたので、下記のように改めさせて下さい。

Wordには「小冊子」用の印刷機能が用意されています。
下記URLのページをご参照下さい。

「小冊子を印刷する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP00 …

「「Word」 による「小冊子」の作成」
http://www1.odn.ne.jp/nsc-ob/cont203.htm

「Word : 本(縦方向に山折り)とは?」
http://office-qa.com/Word/wd40.htm

「中綴じ小冊子を作ろう」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~omodaka/pasocon/naka …
    • good
    • 0

回答では、ありません。

、質問内容だけでは、回答するには、不十分だと思います。
右綴じ小冊子を印刷するときにプリンターの印刷設定が大きく影響します。
しかもプリンターのメーカーによって設定が微妙に違います。

どのメーカーのプリンター機種でどのように設定されたかを記述された方が良いと思います。

>どうもうまくいかないので再度質問します・・
「どうもうまくいかない」内容(どんな印刷になったかも)を記述、できれば、プリンターの設定の添付図を付けられれば、より回答しやすと思います。
    • good
    • 0

下記URLの過去ログをご参照下さい。



「二つ折り小冊子の作成/印刷」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7611053.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!