電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pdfファイルをダウンロードして印刷をするとプリンターに送信になっているのですが、印刷されません。プリンターテスト印刷はきちんと印刷されます。ウィンドウズ8.1に更新してからおかしくなりました。一日中いろいろ試しましたができなくすごくストレスです。どなたか印刷できる方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (2件)

cubepdfとか他の印刷ソフトを使ってみたら。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。プリンター会社のHPよりウィンドウズ8対応をインストールしたら解決しました。有難うございました。

Win8.1に更新してからおかしくなったのであれば、

プリンタのドライバが合っていない可能性があります。

プリンタのメーカーのサイトにいって、Win8.1用のドライバがないか確認してみてください。
もしあれば、Win8.1用のドライバを入れることで解決するかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

プリンター会社のサイトよりアンインストールしてから再度インストールしたら解決しました。有難うございました。