アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ちょっと事情があって自分の近所にチラシを配りたいのですが時間がないので人に頼みたいな~と思っています。

ハローワークを見てみたんですが、事業者しか求人を登録できないみたいで、商売をやっていない個人の私には無理そうなのです。あまりお金をかけたくないので有料の求人情報誌に載せるのもどうかな~と思案に暮れています。

なにかいい求人方法と時給などの相場を知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

お近くに大学や専門学校などがあるようでしたら、そちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。私のいた学校でも、学生課を通して家庭教師や引越しの手伝いなどの募集がありました。

時給の相場は知りませんが、募集時に担当の方と相談されると良いかと思います。

他には、便利屋さんの類にお願いするのも手かも知れません。でもプロですから金額的には高くつく可能性もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答していただいてありがとうございます!
大学!そうですね、わすれてました。やっぱり相談してみるものですね。
便利屋さんもポスティングとチラシ配りをやっているんですね。いまインターネットタウンページで調べてみたら近所で結構出てきました。でも料金が高いかな・・・。
ありがとうございました。

かわらのチラシは1件につき10円ももらっていました。

ですが、持ち家限定だったので、高かったんだと思います。

○○○○新聞なんかは1つにつき4円って聞いたことがありますよ!

新聞の折り込み広告だともっと安かったはずです。
    • 0