プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、ゲームセンターで取ったmp3マルチプレイヤーについて質問です。

これはSDカードに音楽を入れることで再生可能なものなのですが、自分で作ったフォルダに音楽ファイルを入れると再生されません。
SDカードに直にファイルを入れれば再生は可能なのですが、それではSDカードの上限個数に引っかかってしまい、SDカードを容量を十分に使用できません。

このプレイヤーで、ファイルをSDカード中のフォルダにいれても音楽を再生する方法はありますか?

使っているプレイヤーの情報です↓

株式会社ブレイン製
取り扱い説明書・ドライバ なし
SDカード最大32GB対応 最大8000曲入る(という記載あり)

判るのはこれくらいです・・・。

実はこれ以外のMP3・MP4マルチプレイヤーでも同じようなことが・・・。
何か同様の問題があると思うのですが判らず、知っている方、同じようなことで悩まれている方がいらっしゃいましたらご返答ください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

以前ゲーセンで商品たくさんゲットしてました^^ゲーセンの商品は基本的につくりがあまいので。壊れたり欠陥が多いものがおおいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実は同じ商品3つGETして3つともなんですよ…。
1つは交換してもらって、それでもこんな感じでorz
他社製品もあわせて10は取っているのですが、症状はみな同じ…。

もうこれは故障ではなく、何か私側で設定をミスっているのではと思う今日この頃です…。