アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校一年生です。

私はネットで個人情報を晒すのが嫌なのと、
話し方が大人っぽいと言われることから大学一年生のフリをしてきました。


そんなネットで出会った、男の人で
何度も遊んでるうちに普通のお友達になった人に先日告白されました。

まだよくわからない、と返事をのばしていますが、
本当は年齢をどうしようかと悩んでいます。
正直に打ち明けることで嫌われるのではと。

彼は17歳です。

十代のうちではかなり大きな差だと思います。

軽いノリで、
本当は15なんだー
といったほうがいいのか、
重たく、誤って言ったほうがいいのか

私らしくいえば上なのですが、
誠意が無いような気もします。


どうしたらよいのでしょうか

A 回答 (1件)

その彼とはお付き合いしたいのかな?


好きならきちんと、誠意を込めて言うべきです。

あとは、もし逆の立場ならどうして欲しいか考えると答えは見えてくるはずです。

ちゃんとお互いを知って好きになったなら、年齢だけで嫌われることはないと思います。
それだけで嫌われたら、きっと彼は大学生と付き合いたいだけとなるので、本心を知れてよかったって思いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても不安です。
いつも敬語混じりでしゃべってくれるので、
年下って知ったら偉そうとか思われるのじゃないかと。

本心を付き合う前にうち明かしてみたいとおもいます。

嘘をついていた自分が悪いんだと後悔しています。

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!