限定しりとり

ふかふかな雲の上でのんびり寛いで下界を見下ろすと、人間世界の街並が見え御自身の姿も見えました☆
暫くその姿を数日見た一言御感想をお教え下さい☆

A 回答 (2件)

こんばんは。



キンキンに冷えたビール飲みたい。

この回答への補足

補足です。

馬鹿な奇妙な思想に固執し他人の人生に関わる心に雁首揃うて無様にも姑息に関わり故意に他人の心に年月を犠牲にしてまで、奇妙な真似を姑息にしでかしになられの罪深き他人様方々は、御自身らをどう客観視しておられかと呆れ思い閃きましたアンケートです。


一先ず閉じさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

補足日時:2012/09/09 00:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/08 23:54

……って、オレは誰だ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でございますわよね☆

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/08 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!