性格悪い人が優勝

先ほど、報道で聞きました。

なぜ、そんな人間を釈放したのでしょう?

昔、「 覚醒剤やめますか、それとも、人生やめますか」 ってCMがありましたが、

人間、終わってるでしょう。ご家族、気がつかなかったのでしょうか。

芸能人、脱法を含み、みんな使用しているんじゃない?って思うのは私だけでしょうか。

本人のために、今、入っている病院に一生、入っている方がいいんじゃないかと思います。

A 回答 (1件)

>そんな人間を釈放したのでしょう

保釈の申請があって認めたということです。釈放ではありません。
重大犯罪や証拠隠滅の恐れがある場合などを除いては、請求があれば裁判所は認めなければいけません。

さて芸能人は商品ですから、たとえクスリをやっても何かの不祥事を起こしても、商品価値があるうちは業界全体で支えるのが常です。
逮捕された瞬間から、復帰に向けてのシナリオが組まれるのはそのためです。
番組で数字を稼いだり、音楽で利益を上げたり・・・そういう可能性があるうちは、(殺人やワイセツ事案など、明らかにイメージが損なわれる犯罪を除いては)ほとぼりが冷めた頃合を見計らって、徐々に復帰させます。
なのでアスカ氏も、恐らく執行猶予が付く(あるいはションベン刑)と思いますから、その間に楽曲を作ってヒットすれば、何事もなかったように復帰すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

特別、ファンではありませんが、1曲、好きな曲があり、勇気つけられてきました。
その頃から、薬物を使用していたのはショックです。

シミケン・田代まさしと変わらない人間終ってるレベルでは?

年齢的にも、復帰は難しいと思います。槙原さんは若かったので
まだ、需要があったと思いますが。