アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです、
PCの電源を入れた状態でキャプチャーボードに接続すると、
PCがフリーズします(´・ω・`)
そのせいで強制的に電源を切らなければいけません、
どうすればいいでしょうか?(´・_・`)

ちなみにスペックは↓
CPU:intel Core i7 3770k
メモリ:4GB×2
マザボ:ASRock Z77 Extreme6
ドライブ:DVDマルチ
キャプチャーボード:KEIAN DM626 H3
です。

A 回答 (3件)

このへん、引っかかってません?


http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/std-hdmi. …
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080306/avt0 …
http://allabout.co.jp/gm/gc/51177/

メーカー間でHDMI信号に互換性が無い場合もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや、最初ドライバ入れて、
アマレコTV入れて接続したりすると、
映ったんですが、Call of Duty mw3を起動すると、
アマレコTVの方が真っ暗になって音も出なくなります(´・ω・`)

で色々HDMIを挿したり設定をいじってたりしてたら、
接続した瞬間にパソコンがフリーズするようになりました。

お礼日時:2012/09/11 17:00

キャプチャーボードに「何を」接続してますか?



まさか「入力」デバイスを接続したりしてませんよね。
本来キャプチャーボードは「入力」するデバイスなので、
「出力」するデバイスを接続しないと動きませんけど。

この回答への補足

すいません遅れました、
PS3のHDMI(出力)を接続してます、
それにドライバはmonster X3の64bitということも、
分かっております(´・_・`)

補足日時:2012/09/11 15:56
    • good
    • 0

ビデオキャプチャのドライバおよびアプリケーションは、64ビット対応ですか?


32ビット専用が結構ありますよ。

この回答への補足

monster X3の64bitです(´・_・`)

補足日時:2012/09/11 16:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!