dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業したらまず着る事はないと思うんですが、制服ってどうしましたか?

燃えるゴミで捨てたと言う人、人にあげたと言う人、
記念で保管していると言う人、たまに着てると言うツワモノ(笑)

色々いると思いますが、皆様は学生時代の制服ってどうしましたか?

年代と性別を添えてご回答頂けるとありがたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

10年くらい取っておきましたが、引っ越しを機に捨てました。


セーラー服なので万が一を考えて転売されないように細切れにして燃えるゴミとして出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際使用されていたセーラー服となれば、変な需要もありそうですしね…。

復元出来ない状態にして廃棄されたのは、正しい選択だったと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 10:19

小汚いので卒業式の次の日には捨てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで思い出ありそうですけどね…。
汚れた物を取っておいても、利用価値ないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 10:20

とっておく意味もないので、卒業の翌日が資源物(衣料品)の日、だったのでその日に捨てました。


記念にとっておく?写真が残っているので考えもしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真があれば、確かに必要ないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!