プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうゆう窓口は国際郵便も受け付けていますか?

A 回答 (3件)

その窓口で受け付けられる種類なら大丈夫です



深夜だと特殊な扱いだと時間がかかるかもしれません
    • good
    • 0

〉ゆうゆう窓口は国際郵便も受け付けていますか?


はい、受け付けています。
ゆうゆう窓口の業務についてはこちらでご確認を
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%86% …
    • good
    • 10

受け付けてますよ\(^^;)...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!