dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は極度の静電気持ちです!!静電気っていうと普通冬場ですが、私は夏でもよく静電気が起きてびりびりパチパチ感じます。
車のドア、鉄のドアノブはもちろん、ベランダの欄干で干した布団やシーツを取り込むとき、うっかり欄干やサッシなどに体の一部が触れただけでバチッと来たり、いつかも子供の髪の毛に何か糸屑みたいなのがついてて、それを取ろうとしたらバチッときたし、カッターナイフにを持った瞬間とかコートを脱いだときにもバチッと来て、ひどいときは指先から火花も見えます。冬場はそんなんで生活に支障が出るほどなので冬がつらい!
今日なんか風が強くて空気が乾いているからコンビニのドアでバチッと来ました!
市販の静電気除去ストラップや腕輪はまったく効果がないです!!
こんな究極の静電気女でも
静電気が起きない、バチッと来ない方法何かありませんか?
以前、親や友達に静電気女って言われたことがあるんですよ~

A 回答 (1件)

洋服の生地の組み合わせを考えて着てみては。



http://www.seidenki-100.com/2006/12/post_14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答いただきありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2012/09/17 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!