アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「自分のサイトを作りたいな~」って思ってます。
ブログじゃなくて、サイトがいいです!!!

載せたいものは、デジタルで描いている、自分のイラストなどです。
そこまで性能がいい(?)ものじゃなくていいので、できれば無料のものがいいです。。。

何かいいもの、知っていますか???
そういうことについては超初心者なので、ばかていねいに教えて下さるとありがたいです!!!

「実際につくったよ!」って方などいましたら、やり方とともに教えて下さい~

よろしくお願いします(><)

A 回答 (2件)

 コチラはどうでしょう?


 http://ktmhp.com/ 
 ブログ感覚で簡単にホームページが作成できますよ。
 もちろん、無料です。
 私のホームページはここで作成しています。
 http://www3.hp-ez.com/hp/nobu-yuki-syumi
回答の仕方が間違っていたら(質問者様の意図とは違う回答)ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくるのがすごく簡単でよかったため、ここでつくることにしました!(早速作り始めてます!)
実際のHPのURLも付けて下さり、本当に助かりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/09/19 22:34

私が見てきた中で、いちばん手取り足取り教えてくれているサイトはこちらだと思います。



http://www.shoshinsha.com/hp/

青い帯の「1時間で作るホームページ」のすぐ下にある、
 ・ホームページを作るには
から始めると早いですよ。

途中で知らない単語が出てきても、とりあえず読み飛ばしましょ。
「こうしろ」「ああしろ」という指示に従ってファイルをつくっていけば、
ぱっと見は難しそうなところもあるけど、いじってるうちに何となく分かっちゃいます。

ホームページ作成ツール なんてのも探すとあるんですが、
ツールの使い方を覚えるのが面倒だったりします。
このサイトを使うのが近道だと思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q&Aコーナーがすごく充実していて、分からないことがあっても助かりました(^^)
初心者に優しいサイトですね!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/09/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!