ショボ短歌会

Glary Utilities をアップデートしようと思い、クレジトカードでの支払いの手続きをしましたが、その後どうしたら
よいのかわかりません。
今もFREE版をしようしています。
支払いを済ませている以上、アップデートしたいのですが、(あるいは支払い自体をキャンセルしたいのですが)
どうしたらよいのでしょうか?
どなたか、お教えください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


PROを購入したんですね。
アプデートじゃなくてアップグレードだと思いますが、
普通はライセンスキーが送られてくるんですが
取りあえずまだ届いてないならメールで催促したほうがいいです。

http://www.excite.co.jp/world/

参考URL:http://www.glarysoft.com/support/feedback/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、試してみます。

お礼日時:2012/09/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!