いちばん失敗した人決定戦

何かしら見習いたい事柄

どんな見習いたい事柄が最近身近にあられになりましたか☆

A 回答 (1件)

こんにちは。



女性に弱みを見せない根性ですね。
男の意地を貫くのも、これでなかなか大変なんですよ(笑)

ではでは。

この回答への補足

失礼致しました補足です☆

我 と 暇 だけで

でございましたね、姑息に罪深いだけの奇妙な思想に自惚れの強い心鈍化に麻痺なされた権力らがお読みになると安易に勘違いなされ心、木にお登りになられます為、補足させて頂きました。

補足日時:2012/09/19 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



男女構わず、揃いながらにして明らか大間違いであると明白な思想を、単なる意地や心面のみすぼらしさでしでかし、しかも姑息に故意にです。
その奇妙な思想で他人の心に年月を犠牲にするまでの意地や貫きは、奇妙な思想を姑息に振りかざされた憎しみ深い経験からいただけませんですけれど、御質問者様の意地とはどの様な意地でございましょうかと過ぎりました☆

心情けない人間らが 我 だけで情けない権力の使い方をなさるんだという事を知りました為、庶民間でも問題視すべき事であるとも憎しみ深い経験から思います☆


御心おたいせちに☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!