アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の頭から距離を置いている彼氏がいます
私は21の学生で
彼は8つ上の社会人です

距離を置きたいと言ったのは彼です
理由は疲れた、自由になりたい、冷めてきた
とのことです
付き合いは1年半ぐらいです

2か月ほど置くとゆうことなので
夏休み明けに、私から連絡することになったのですが
先日、彼のほうから連絡がきました

久しぶり、元気?
など私の身体を気遣うメールと

いつも一緒に行くお店で飲んできた
今度行こうよ

といった内容です


私はまだ会う気にはなれないので

今は忙しいので
余裕ができたら連れてってください
また連絡しますと送りました


彼は
了解
連絡待ってます
と言っています


私は距離を置いている間
振られるだろうとゆう考えしかありませんでした

しかし彼のほうからメールはくるし
連絡待ってると言うし
距離を置いて、久々に会うのに知り合いの店って
ハードル高いような気がします
そこで別れるって言うって
あんまりじゃないかと、、

みなさんにお聞きします
彼はズバリ戻ってくる気なんでしょうか?
それとも
知り合いの目の前で
振るつもりなんでしょうか?


宜しくお願いします

A 回答 (5件)

>彼はズバリ戻ってくる気なんでしょうか?



ズバリ戻ってくる気でしょう。

そうじゃなければ、自分から連絡してこないでしょう。
あなたと離れてみて、やっぱ、さみしかったんじゃないですか。

失恋の後って、やっぱ寂しいし、人恋しいものです。
ましてや、あなたの場合は、別れてないわけですから、
戻ろうと思えば簡単に戻れるわけですから。

期待していいんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうゆう可能性もありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 11:33

まあ彼は「ご自分中心主義」と言うか


まだ相手のことも本当に思いやれない
大人になりきれない部分は確かにありそうですよね。

そもそも自分で距離置きたいとか
戻りたいとかそんなご都合主義ありえないし。

年齢重ねれば変わるとは思いますが
でも今時点ならよりを戻しても
質問者様、振り回され続けますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしも振り回されてるなあと
感じておりました、、
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 11:34

やりたくなっただけでしょう



距離を置く=分かれるですよ
別れたけど、彼女も見つからないし、やりたくなったからダメで元々声を掛けてみたのでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうゆう考え方もありますねw
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 11:35

振るつもりでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性大ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 11:35

ちなみに私もリアルタイムで距離を置いてもどりつつあるひとです笑




もどってくるのではないでしょうか。

連絡してみたら?
つれていってほしいなって。
あなたはまだスキなきもちがあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際、彼のこと好きですw
ありがとうございました。
回答者様が幸せになりますように!

お礼日時:2012/09/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A