プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第3章の上映期間をご存知の方教えてくれませんか?
子供が観たいから映画館へ連れて行ってほしいと
言っているのですが、シフト制の仕事をしているため、
土日も仕事をする事も多く、有給申請を早い目に出して
おきたいので、正確な日付を知りたいのです。
10月だったのは覚えているのですが・・。
ムービックス京都へ行く予定にしています。
公式ホームページには記載がまだないので、
困っています。

A 回答 (1件)

いちおー



10月13日からです
http://yamato2199.net/

上映に関してはMOVIX京都のHPを見てください(想定より客が入らないので上映打ち切りになるかもしれませんので(^_^;)

逆に大阪駅のステーションシネマが追加されましたけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤマトのHPに載っていたのですね。
ムービックスのHPしか見てなかったので、
大変助かりました。
第1章、第2章共に、初日に京都でみましたが、
どちらもガラガラでした。
上映が打ち切られたら困るので、
今回も初日に行く予定で有給申請します。

お礼日時:2012/09/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!