アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります★

実は5年前の夏に出来始め、寒くなると嘘みたいに無くなります。
2年目も夏に出きて、また冬には無くなって・・・

その後3年くらい出なかったんですが、また今年出来ました。

他に移ることはなく、汁も出ないし膿も出ません。
乾燥した湿疹って感じで、痒いんです。

かくと皮がぽろぽろむけます。
が、ただそれだけです。

水虫の薬やオロ〇インなど薬を付けましたが全く効かず・・・・

ご存知のかたおられますか?
※写真は腕のひじの内側です。。

「これは何でしょうか?(皮膚病、写真有)」の質問画像

A 回答 (1件)

汗疹か蕁麻疹ですね。


http://www.jinmasin.com/mt/archives/2011/08/post …
皮膚科で塗り薬を貰うのが良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
なるほど、さっそく皮膚科に行ってみます。。

助かりました、ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!