プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、大阪観光しながら木曜日にUSJで遊びます。
ハロウィン期間中で混んでると思いますが、どれくらいの混雑度なんでしょうか?

もちろん、ブックレストは購入しますが、スタンバイだとTDLのように2時間以上並ぶのは当たり前!みたいな感じですか?

ハロウィン期間中に行かれた方とかおりましたら、情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ハロウィン時期は意外と空いていますからね、


平日の木曜日ならそんなに混雑はしていないと思います。

だいたい人気アトラクションでも30-70分程度、
ときたま大きな団体が入った時に90分待ちが
できる程度です。

で、混雑するのは午後からですから、
人気アトラクションは午前中に廻るとか、
ブックレットは午後から使うとよいと思います。
修学旅行など団体さんは3時くらいには帰るので
そこからぐっと空いてくる場合もありますし。

開園前は1時間も前に並べば十二分で、
だいたい30分前くらいなら、まずまず前列の方です。
チケットだけはダイレクトインのものにして、
ブースで並ぶ時間を省きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき感謝です!

平日なので…と思ってはいるのですが、混み方はTDLと同じようなのかなぁと心配しておりまして。

ブックレットを使いながら、たっぷり楽しめたらいいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 19:52

平日であれば(曜日によっても違うかも?)、2時間以上待つのはないかもしれません(あっても数は少ない)。



こちらも参考にしてみてください↓
http://blog.livedoor.jp/gl_usj/archives/cat_5000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

激混み…ではなさそうですね。ちょっと安心。
あとは運に任せて、楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!