dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BW850を使っています。

次のような症状です。アドバイスをお願いします。


・ HDDに録画した映像が出ません。音声は問題なく聞こえます。

・ 内蔵チューナーの映像も出ません。音声は問題なく聞こえます。

・ BDやDVDは再生できます。音声も映像も問題ありません。

以上のことから、接続や受信の問題ではないと思われます。

A 回答 (5件)

細かい故障の内容は忘れましたが、何か似たような印象がありますのでご参考まで。



パソコンと同じ要領で「リセット」という機能があります。
電源ボタンを「長押し」で電源Offにします。(リモコンは効いていないはずですので要確認)

少し時間をおいて電源ONでリセット完了。

こんな手順で復活したことがあります。(サポートセンターの指示でした)
ものは試しです。ダメな時はご容赦ください。
ご参考に。

PS.
電源プラグを外すのとは、ちょっとニュアンスが異なるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 07:04

ディスクの再生時は正常ならば故障ですね。



修理すると通常HDD内のデータは全て消去されます(認識不可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 07:05

しゅうりにだせばいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 07:06

接続に問題ないというけど、入力側はどうなの?くわしくいうと受信です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 07:05

まず、コンセントをはずし、もう一度つけて、電源を入れてみる。


これで、ダメなら、DVD・TV裏の映像コードがゆるんだり、外れたりしていないか確かめる。

くらいでしょうか('_')

これでも、うまくいかない場合は、機器故障の可能性が高いので、サポートセンターに
連絡が良いと思います。(連絡先は、取扱説明書やweb上に記載があると思います。)
多分、平日のみだと思いますが、連絡したら解消すると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!