公式アカウントからの投稿が始まります

一番数多く食べれる果物は何ですか、又それをどれくらい食べれますか☆

A 回答 (3件)

食べ始めたら止まらなくなるのは、キウイフルーツですね。


1日に10個ほど食べる時もあります^^

収穫後に熟して酸味が無くなった物より、ちょっと固めの酸味のある物が好きです(´∇`)

うちの敷地内にキウイフルーツの木が2本あり、毎年100個近く実を付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


健康によろしそうですし育て収穫できるのは凄いですね☆
気候に合うのか品種改良のためでありましょうか。

参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/23 11:35

こんにちは。



昔は酸っぱいものも平気で食べられたのですが、いつからか喉が拒否するようになりまして・・・・グレープフルーツやキウィを想像するだけで喉がカユクなってしまいます。(笑)

こんな私はスイカです!汗ダラダラかきながら、半玉イッた事あります。

あとは柿ですが、あまり食べ過ぎると体が冷えますので自粛しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


スイカに柿ですね☆

参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/23 11:53

長期間にわたって食べれるのは


リンゴとかですが
わたしは冬の間ずーっとみかんを食べてます。
1日で10個くらい食べる日もあります。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

長期間に林檎
健康によろしそうですね☆
おみかん
かわいらしい数なのですね☆
LLSizeですと半箱平気で食べておりました☆


参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/23 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!